はやし商事は
「地域の皆様に愛されて40年」
鹿児島の暮らしに役立つ情報を
提供し続けます。

News

物件一覧

はやし商事ってどんなとこ?

不動産に関しては、十人十色、様々なお悩み・お考えがあります。
その内容を丁寧にお伺いし、一緒に考え少しでもお客様のご要望に応じられるよう、できる事を最大限に尽力しご提案致します。
そのあとに、お客様から『頼んでよかった』『またお願いしたい』と、笑顔でその言葉を頂ける事が私たちの喜びです。
お悩み・ご相談がありましたら当社へ是非ご相談下さい。

特徴1、何よりも『人と人との繋がりを大切に』と思っている

初見のお客様同士の商談の場を、最良のかたちで提供させて頂いています。 何よりも「人と人の繋がりを大切に」させて頂いております。

特徴2、不動産の幅広い知識が豊富

当社は、長年に渡る経験と知識で、【賃貸・売買・アパート・マンション・戸建て・事務所・店舗・相続・査定・ご融資】等に関し、『悩んでいる』『何をどうしたらいいか分からない』をお客様の立場に寄り添い、親身にお話しをお伺い致します。
相談は無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。

特徴3、ご紹介・リピーターが半数以上

当社のお客様は、【売買・お住み替え・不動産管理】等、リピートでご利用を頂くお客様、またお客様からのご紹介でご利用頂くケースが約半数を超えています。

特徴4,女性宅建取得資が在中

女性の一人暮らしの賃貸紹介や案件など、女性によるご案内をご希望されるお客様が年々増えています。
弊社では、女性宅建取得資が在中していますのでご対応させて頂きます。
また、女性目線での気付きや利便性などを考慮した物件案内に好評をいただいています。

特徴5,不動産管理

駐車場の管理、賃貸物件の管理等、オーナー様の大切な財産を数多く管理させて頂いております。
不動産に関するお悩みや考え方は様々です。
賃貸、売却、どうしたら良いか悩んでいる等、初めてのお客様でも、経験豊富なスタッフが、丁寧にお伺いし、一緒に考え満足頂けるご提案をさせて頂きます。

COMPANY

(有) はやし商事

〒891-0113
鹿児島県鹿児島市東谷山1丁目10−14
鹿児島県宅地建物取引業協会会員
鹿児島県知事(5)第4625号
FAX:099-267-1659

オンラインでお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
099-269-1488